2018年5月8日火曜日

新学科HP用動画撮影(2日目)

みなさん、こんにちは!
GWは行楽日和でしたね。有意義な休日を過ごせましたか?🌈

講義も再開し、本日は学科ホームページ用の第2回目の撮影日です🎬
 今回も実験・実習の様子や講義の様子を撮影しました。


 7号館の隣の水理実験棟では、装置に毎秒0.08㎥(1時間で約30t)の水を流して
 実習を行っています。 大量の水が流れる様は圧巻!🌊
 6月に実施されるオープンキャンパスでも開放していて、
 実際に水も流しているので是非、足を運んでみてください😄



今回の撮影にも多くの先生方、学生さんにご協力頂きました。
長時間の撮影にお付き合い頂きありがとうございました。





6月3日(日)には生物資源科学部でオープンキャンパスが開催されます😊
 生物環境工学科では、研究室の開放もしているので、
 是非、現役学生さんから研究内容やキャンパスライフについて聞いてみてくださいね👀




学科事務室