2018年5月19日土曜日

学科対抗スポーツフェスタ2018

みなさん、こんにちは!
今日は1年次による学科対抗スポーツフェスタが開催されました🏃


雨が心配でしたが、グラウンドで開催され、みんなでお揃いのTシャツを着て参加です!


 個人競技の○×クイズでは賞品をもらった学生さんがたくさん!
最後まで正解なんてすごい✨


学科対抗種目は大縄跳び、ムカデ競争、綱引き、企画リレー、本気リレーと様々。
みんなで協力して上位を目指しました!




 応援にも気合が💪今年もみんなで一致団結してましたね😄

  
1年次のみなさん、暑い中、本当にお疲れさまでした。
優勝は逃しましたが、みんなの仲は深まったことでしょう♪
月曜日からまた授業再開です、しっかり体を休めて体調管理に気を付けましょう😊


学科事務室